ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月18日

巨乳なあたしがチヌを狙い続ける訳とは


巨乳なあたしがチヌを狙い続ける訳とは何だと思いますか?


それは、ひとこと簡単だからです!!

「初心者には難しい」と思われがちなチヌ(黒鯛)釣りですが、実は簡単なんです!


私がやってる方法なら


「釣れたり、釣れなかったり」というムラのあるアングラーにはいいかも!


初心者でも手軽に、しかも確実にチヌを仕留める「フカセ釣り」の極意を伝授します!



また、ゴーマルクラスのチヌ(黒鯛)を釣る夢をお持ちですか?




様々な釣法が溢れているチヌ釣り。

では、なぜあえて「フカセ釣り」なのか、教えます。







最新記事
 驚きのハネ釣り名人釣りテクニックをマスターしよう! (2013-12-17 22:14)

Posted by 巨乳釣り好き at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨乳なあたしがチヌを狙い続ける訳とは
    コメント(0)